21.12.22 24.03.25 更新

【東京校】合格者限定のクリスマスパーティーを開催しました♪

東京校

メリークリスマス★

バンタンゲームアカデミー高等部 東京校です!

 

先日、2022年4月にご入学される合格者を対象としたイベントを開催しました!

12月なので、クリスマスパーティーを企画しましたよ♪

 

★第1部_5.jpg

★第2部.jpg

 

バンタンでは、早い方だと7月頃には受験を終え、合格通知を受け取られています。

ご入学まで半年以上ありますので、この期間に参加できる合格者限定イベントが大人気♪

 

同級生はどんな人がいるんだろう…?

友達できるかな…?

ちゃんと通えるかな…?

学校の雰囲気は自分に合うかな…?

 

楽しみにな気持ち以外にも、みなさんそれぞれご不安な気持ちもあるかと思いますので、

不安を解消し、4月のご入学を安心して迎えていただくためのイベントとなります♪

 

月1回程度開催しているので、参加したいイベントに自由に申し込めます!

今回は参加希望者が約80名ほどいましたので、2部に分けて開催しました!

 

01.png08.jpg

 

ご入学される専攻ごとのイベントもありますが、今回はすべての専攻の合格者が合同で集まりました!

 

ゲーム制作専攻

キャラクターデザイン専攻

アニメ・CG専攻

アニメ&ゲーム声優専攻

esports専攻

 

なんと今回は、緊張している合格者のみんなを楽しませてあげたい!と、

上記の専攻から1年生、2年生、3年生の先輩と、卒業生まで!総勢12名も参加してくれました!!

優しい先輩たちですね(*^^*)

 

03.jpg

05.jpg

 

先輩たちも楽しそうですね~♪

 

クリスマスパーティーでは、入学前の友達作りの場として自己紹介をしたり、

先輩に学校生活の質問をしたり、みんなでたくさんお話しましたよ!

 

★IMG_4270.JPG

07.jpg

★IMG_4276.JPG

06.jpg

IMG_4413.JPG

 

そして!

1番盛り上がったのがビンゴ大会!!!

 

アニメ&ゲーム声優専攻の先輩たちに進行していただきましたが大盛り上がり!

1等・2等・3等の景品GETを目指し、白熱した戦い(?)が繰り広げられました!!!

 

04.jpg

IMG_4480.JPG

IMG_4496.JPGIMG_4477.JPG

IMG_4487.JPG

 

リーチになった人が自分でビンゴを引き当てるべくビンゴ抽選機を回したり

「僕リーチになったのでこの用紙合格者の方にあげてもいいですか…?」と心優しすぎる先輩が出てきたり

とーーーーーっても楽しいビンゴ大会となりました♪

 

見事ビンゴとなった方には、景品のクリスマスプレゼントを贈呈!

 

★.JPG

★IMG_4492.JPG

 

みなさんに喜んでもらえて嬉しいです♪

バンタンへご入学予定のみなさんは、次回の合格者限定イベントもお楽しみに!!!

 

 

現在バンタンを進路として検討している方は、体験授業がおすすめです!

普段の体験授業も、在校生がお手伝いしてくれています♪

ご参加いただくと在校生にも会えますので、興味がある方はHPからお申し込みくださいね!

体験授業はどなたでもご参加いただけます(*^^*)

 

VGA_体験サムネ_東京HS.jpg

 

 

それではみなさん、良いお年をお迎えくださいね♪

来年また元気にお会いしましょう~!!!

 

 

 

バンタンゲームアカデミー高等部 東京校

シェアする